毎日幸せな日々を送っています♪

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

6月14日のこと
2週間ぶりにヒロキとデートでした

ヒロキの車で福岡に行って、ライオンキングを見てきました

夜からの講演を見たんだけど、その前にいろいろとお買い物

色違いのバック買いましたヽ(*´∀`)ノ

そのバックを買った同じお店でめっちゃ可愛いネックレスを見つけたんだけど、

お金の節約っていうか、そんなんで買うのを悩んでたんです。

5分くらい(笑

そしたらヒロキがそれをナナの手から奪い取ってカゴに入れて、

レジに持って行って買ってくれました(*´Д`*)

ナナ、あまりに嬉しかったんで、お返しに腕輪買ってあげました

やっぱり、周りにカップルが多かったせいか、

普通に手を繋ぐことができました(つω・*)

まぁ、結局恥ずかしくって離しちゃうんだけど(笑

そんなこんなでライオンキング見て、感動しました

そしてご飯食べるためにお店に入って、個室に入ったのです。2人で。

そしたら少しして電話がかかってきて、

「すみません。お連れの方が来ていらっしゃるので、お通ししてもよろしいですか?」

ってお店の人からあったの。

2人ともそんなはずはないって、ヒロキ「いえ、違います。」って

そのまま電話を切ったんだけど、なんだか後味悪い感じでした。

まぁ、これは次の日に続くんだけど・・・・
れんあい / 14:46 / comments(0) / -

スポンサーサイト
- / 14:46 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>


   

profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ランキング
0574 W.S.R いつもクリックありがとう
link
sponsor
others