毎日幸せな日々を送っています♪

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

移転しました。
あとで挨拶まわりします。

http://kimakigami.blog3.petitmall.jp/

です。変更お願いします。
新しいとこでは名前変わってます。
- / 06:50 / comments(8) / -

1ヶ月以上
放置(笑)
もうここ閉めて新しいとこ作ろうかな…
実は実家のパソコン壊れて、ここのリンクに貼ってない人でナナと交流があった人のアドレスが全部消えちゃいました…
どうにかして連絡をとってまたお話したいんだけど…

ヒロキとは順調ですラブ
なな / 01:43 / comments(3) / -

水曜日に
ヒロキくんとごちゃごちゃあって、

木曜日にハチに連絡して・・・

サークルが始まる前、

ナナはテンションがめっちゃ低かったのですil||li(つд-)il||li

サークルが始まっちゃえば子供の可愛さにテンション上がりまくりだけど

んで、サークル終わって、お腹すいて・・・

でも、作るの面倒くさかったんでどうしようと思ってたら、

近くにMyダーリンブラザーがvv

(※ブラザーとは同じサークルです)

一人暮らしだし、お兄ちゃんだし、料理用意してありそうだったんで、

「せんぱ〜いv今日、ご飯食べに来ていいですか?(*´Д`)v」

って、妹きどって言ってみました(笑

「あ?別いいけど・・・酒持って来い!」

「わかりましたー♪」

と、あっさり了解(笑

寮の先輩も誘ったんだけど、用事あったみたいで一人でお酒買って、

兄様の家へレッツゴー

そんで、カレーを食べて、お酒を飲んで、酔っ払って・・・

最初は普通にヒロキの愚痴を話してたんだけど、

テンション下がってきてごろ〜んごろ〜んとナナがし始めたんで、

お兄ちゃんが布団しいてくれました。

布団しいて、ごろ〜んごろ〜んしながら考えてたら、

考えすぎて涙出てきちゃって・・・・

悲しくなっちゃって・・・・

「もう、先輩・・・あたし泣きますぅ〜(PД`q。)」

「何で泣くん!?Σ(っ゚Д゚;)っ」

「考えとったら悲しくなってきましたぁ〜(*´;ェ;`*) 」

「じゃあ、考えなきゃよかやん(A;´・ω・)」

「考えてしまいますよぉ!!!。゜(゜´□`゜)゜。
 ヒロキくんが馬鹿者ですよーーー!!!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン」


「わかったわかったヾ(;´▽`A``」

お兄ちゃん優しくって、頭なでなでしてくれました(=´;ω;`=)ニャン・・

そんで勢い余ったナナヒロキくんに「別れよっか」ってメールしたら

それがヒロキくん認めちゃって・・・・

それが悲しくって悲しくって余計に泣けちゃって(´;ω;`)

「先輩、ヒロキくんが簡単にお別れを受け止めてしまいましたぁぁぁぁ・・・
 好きなのにぃ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」


「そしたら言わなかったらいいやんな(A;´・ω・)」

余計に頭なでなでしてくれるお兄ちゃん(笑

まぁ、別れの危機はなんとか乗り越えれて、

メールもひと段落ついたんだけど、

ナナはいつまでもウジウジと悩んで、考えて、泣いていました(笑

お兄ちゃんはずっと頭なでてくれてて・・・・

安心して、寝てしまいました(笑

真夜中に目が覚めたら、お兄ちゃんの胸の中で寝てました(笑

お兄ちゃんも起きてて、ずっと様子見ててくれてたみたいです

なんて優しい・・・・

その後もナナが咳コンコンしたりしたら頭なでてくれたり、

ずぅーっと隣にいてくれたみたいです

なんて優しい・・・・

まぁ、そんで二人で自主休講しちゃったんだけど(笑

寝過ごしちゃったのよ(笑

本当、いいお兄ちゃんでした

ってか、女の子が自分の胸の中で寝てて襲わなかった兄様はすごいと思う(笑

ナナに魅力がなかっただけかもね(笑
ひとびと / 01:06 / comments(1) / -

なかなか時間がなくて
更新することもできんくて・・・(笑

もう、テスト期間です。

ヒロキとは相変わらずラブラブやってますv

まぁ、ナナのこんな性格のせいで喧嘩もしますが、

ヒロキくんのやさしさにナナが甘えてる感じです。

でも、昨日言われちゃったんだよねー・・・

ちょっとしたことでの喧嘩だったんだけど、

「元彼、引きずりすぎじゃね?」

って言われちゃったんだよね・・・。

別にもうあの人のことは好きじゃないし、

あの人には彼女いるし。

でも、やっぱ引きずっちゃってんのかなー・・・

彼女がいるって聞いたら、ちょっとショックだったもん(笑

なんか、いつもあの人に負けてる自分がいる気がする。

あの人はもうナナのことなんてどうってこと思ってないのに、

ナナばっかり昔のことにとらわれてる気がする。

あんな過去、なかったらよかったのに。

もう、思い出したくもないのにね。

はぁ・・・・どうしろって言うんよね(笑

だからナナは今、ハチとメールでお話中。

真正面から向き合わんといかんよね。
れんあい / 13:56 / comments(2) / -

体験実習が
昨日からあってます。

ナナは近くの養護学校の肢体不自由の高校1年生たちと

今日までの2日間一緒に過ごします

詳しい内容を書きたいんだけど、

今日の夕方からちょっくら静岡に行って来るので更新ができません・・・

帰ってきたら楽しみにしててね
なな / 05:18 / comments(4) / -

6月15日のこと
日曜日、ヒロキの家に帰りました(笑

ヒロキの家に着いて、ラブラブしてたんだけど、

ヒロキのママさんが急にヒロキを呼びました。

話を部屋の中からなんとなく聞いてたんだけど、

よく聞き取れなくって「何だった?」ってヒロキに聞いたら、

「昨日、『お連れの方が』ってあったやん?あれ、こっちに来たみたい。」

って言ったんで、最初どういうことかわからなかったんだけど、

ヒロキの家について考えたらすぐわかりました。

土曜の夜、ヒロキの家に「こんばんは。」って誰か来たんだって。

その声はお父さんも、お母さんも、妹も聞いてて、

妹が玄関に出てったらしいんです。

でも、玄関開けても誰もいなくて、

妹が今度は台所の勝手口のところに行ったんだけど、誰もいなくて・・・

でも、確かに声はそこにいた全員はっきりと聞いてて、

しかもその声は玄関じゃなくて台所の勝手口から聞こえたらしい。

だけど、よその人が勝手口から入るわけないじゃん?

しかもナナたちの『お連れの人』っていうのがあったし、

ヒロキの家はそんなふうに見えるはずのない者たちが見える家系なので、

まぁ、確実と言ったら確実ですね(笑

そんなこんなでママさんたちはお兄ちゃんのところに行くって言うんで、

ヒロキとその妹とナナとで一緒にご飯を食べることになりましたv笑

妹、めっちゃかわいい(*´д`*)

前々から仲良くなりたいと思ってたんだけど、

一緒にご飯食べて仲良くなることができました

いろいろあったけど、いいデートでした(笑
れんあい / 15:03 / comments(3) / -

6月14日のこと
2週間ぶりにヒロキとデートでした

ヒロキの車で福岡に行って、ライオンキングを見てきました

夜からの講演を見たんだけど、その前にいろいろとお買い物

色違いのバック買いましたヽ(*´∀`)ノ

そのバックを買った同じお店でめっちゃ可愛いネックレスを見つけたんだけど、

お金の節約っていうか、そんなんで買うのを悩んでたんです。

5分くらい(笑

そしたらヒロキがそれをナナの手から奪い取ってカゴに入れて、

レジに持って行って買ってくれました(*´Д`*)

ナナ、あまりに嬉しかったんで、お返しに腕輪買ってあげました

やっぱり、周りにカップルが多かったせいか、

普通に手を繋ぐことができました(つω・*)

まぁ、結局恥ずかしくって離しちゃうんだけど(笑

そんなこんなでライオンキング見て、感動しました

そしてご飯食べるためにお店に入って、個室に入ったのです。2人で。

そしたら少しして電話がかかってきて、

「すみません。お連れの方が来ていらっしゃるので、お通ししてもよろしいですか?」

ってお店の人からあったの。

2人ともそんなはずはないって、ヒロキ「いえ、違います。」って

そのまま電話を切ったんだけど、なんだか後味悪い感じでした。

まぁ、これは次の日に続くんだけど・・・・
れんあい / 14:46 / comments(0) / -

木曜日は
授業が全部休みの日なので、朝からバイトを入れてます

今日のバイトは初めて会う店員さんばっかりで少し緊張しました。

でもみんないい人で、丁寧に仕事を教えてくれました

そして昼からサークル

ナナは障害のある子と大人や健常児の子に水泳を教えるサークルをしてます(*´∀`)

みんなとってもかわいいvvv

大人の人もとっても気さくでいい人ばっかり

今日は子供たちと一緒にプールに入って、

健常児の5歳の女の子と一緒に入ったんだけど、

その子がまたかわいいの(´Д`)

隣にいると手を繋いでくれるのvvv

笑顔もすっごくかわいくて・・・

持って帰りたいくらいかわゆくてたまりません!!!(≧д≦)

子供の部の終わりの会のときは

小学校3年生のちょっと多動性のある女の子と一緒に座ってたんだけど、

その子が正座してるナナのひざの上に乗ってくるのvvv

それがかわいくてかわいくて・・・・・

もう子供、ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

しあわせな気持ちになれます
すたでぃ / 23:17 / comments(2) / -

また昨日のことになるんですけど・・・
ボランティアで障害のある子(主に自閉症)たちと遊んできました

二週間に一回、火曜日にあってるボランティアなんですけど、

その子たちがとてつもなくかわいいのですvvv

小学校3年生から中学生までの子供たちなんですけど、

みんな人なつっこくて、笑顔がとっても素敵゜*。(*´Д`)。*°

いつもは小学校3年生の男の子がナナの担当なんだけど、

その子がお休みだったんで違う男の子の担当でした。

2年生の女の先輩(前さん)と一緒に担当したんだけど、

最初は「あっちの先生がいい。」とか「あっちいけー!」って言って

なかなか近づくことも難しかったんだけど、

それがまたかわいいんだけど(笑)、

だんだん慣れてきて、一緒に遊んでくれるようになりました

ナナがブルーの服着てたから、

最後には「ブルーの服着た先生」って呼んでくれるようになりましたヽ(*´Д`*)ノ

もう、どんだけかわいいんだってvvvv

あんまり可愛かったんで、「大好きよーvv」って言って頭なでたら、

ニヤーって恥ずかしそうに笑ってました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

やっぱり子供はかわゆいですvvv

前さんとも仲良くなれたんで、うれしいですvv

前さんとは夏のキャンプでも、サークルのキャンプでも一緒なんで、

交流する機会が多いです

子供と遊ぶと疲れなんて忘れます

ってことで、そのあとはみんなで4年生の先輩の部屋でお好み焼きパーティーして、

お酒飲んでべろべろに酔っ払って、友達の家で寝ました(笑

そして今、授業受けて寮に帰ってきました

大学生って感じです
すたでぃ / 13:00 / comments(5) / -

初バイトでした。
ナナの生まれて初めてのバイトです

からあげ屋さんなんだけど、雰囲気よくて楽しかったです

ちょっと失敗もしちゃったけど・・・

早く慣れれたらいいなって思います。

行きは電車で行ったんだけど、電車代を浮かすために帰りは歩いて帰ってきました

時間はかったんだけど、一時間はかかりました(^^)

足が痛いけど、がんばります

交通費は出してもらえるんだけど、それだけじゃ足りないので・・・

お金稼がなきゃ!
なな / 22:58 / comments(2) / -


<< New   /   Old >>


   

profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ランキング
0574 W.S.R いつもクリックありがとう
link
sponsor
others